自分でムダ毛を脱毛できるトリアの家庭用レーザー脱毛器は授乳中でも使って大丈夫

今、自分でムダ毛を脱毛できる
トリアの家庭用レーザー脱毛器
話題なのを知っていますか?


2週間に一度のケアを3ヶ月間続けるだけで
永久脱毛ができちゃうんです。


今、専用ジェルもついて定価の15%OFFで買える
キャンペーンを11/25までやってますよ。


>>>トリア・レーザー脱毛器のキャンペーンをチェックする



授乳中でも使って大丈夫なこのトリアの脱毛器
プラザや東急ハンズの脱毛器で一番売れているんです。

私はワキやヒゲ、指の毛、Vラインなど
敏感で細かい部位に適しているプレシジョンという
タイプを買っちゃいました♪



一足早い自分へのクリスマスプレゼントです(笑)


今など新色が出た記念として、ボディジェルがついて
15%OFFになるHP限定のキャンペーン中なんです。


だって、以前脱毛サロンで施術したはずの
ワキとひざの毛がまた生えてきているんだもんΣ(゚д゚lll)


でもなぜ生えてきたのか!
今回その理由がわかったんです。



脱毛サロン(エステ)で行っている施術は
フラッシュ脱毛と呼ばれる
肌を通して光(熱)を加える方法。

これって、永久脱毛ではないんですよね。

確か、最初にそんなことを言われたような。

で、レーザー脱毛は毛根に直接光を届けるから
確実に脱毛できてその後生えてこないんです。

そもそもレーザー脱毛って、クリニックでのみ行っている施術。

じゃあなぜ家庭用として売り出されているのか?


それは、トリアが世界で初めてレーザー脱毛を開発したからなんですって。

最初は医療クリニックのみに販売していたのを
一般の人にも気軽に使ってもらいたいと
開発&販売を始めたそう。

今でもその技術特許をトリアが持っているので
他のメーカーは同じようなレーザー脱毛器を作れないんです。


だから、よく見かける家庭用脱毛器って
全てフラッシュ脱毛を利用しているんですね。

それだと私の様にまた、生えてきちゃう(;´Д`)


このトリアを使う人のほとんどが
私の様に以前脱毛エステサロンでフラッシュ脱毛を受けて
効果に満足がいかなかった人なんですって。

う〜、、、納得!


早速、口周りのヒゲや指、ワキに使っています。


使い方もとっても簡単で、ボタン一つで
オンとオフ、更に3つの出力が変えられるから楽チン♪


保冷剤であらかじめ冷やしておくと
痛みの感じ方が全然違います。


そもそも痛みを感じないということは
まったく効いていないという意味なので
痛みがないからいいってものではないんです。


カートリッジの交換もなく、スマホと同じように
充電するだけなのでコスパもいいですよ。


子供が寝ている間に簡単に脱毛できるので
しばらく手放せなくなりそう^^


11/25までが新色キャンペーンとして
ジェルのプレゼント付きで定価の15%OFFになるので
ムダ毛を処理したい人は要チェックですよ。


足や腕など広範囲を脱毛したい方は
トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xというタイプの脱毛器がお勧めです。

こちらも15%OFFになりますよ〜。




>>>トリア・レーザー脱毛器のキャンペーンをチェックする