CMで話題のブランディア(ぶらんでぃあ)宅配買取サービスで洋服や靴、バッグを売ってお小遣い稼ぎ

宅配買取のブランディア(ぶらんでぃあ)という
CMで話題のサービスを知ってますか?

家にある洋服や靴、ブランドのバッグなど不用品を
専用の無料BOXに入れて送るだけで
査定&買取してくれて臨時収入を得られると
今話題になっているんですよ。

宅配というと顔が見れなくて少し心配だけど
90万人が利用してるしコマーシャルでも
よく見かけるので安心ヽ(*´∀`)ノ

送ってから最短3日以内に振り込んでくれるので
仕事や私の様に育児で忙しいママには
嬉しいサービスです♪

しかも専用BOXから送料・査定・返品など
全て無料。

もし査定値段に納得がいかなくても、これまた
無料で返品してくれるから損をすることは一切ないんです。

年末の大掃除に色々整理していると
きっと使わないで置いていたものがあるのでは?

そういう私はたくさんありましたよ!!

昔は頑張ってオークションで売っていた時もあったけど
写真を撮るのも手間だし、出品しても売れるかわからないで
ヤフーに手数料を払い続けるのはもったいないな!と
ずっと思っていたんです。


その点、ブランディアは取扱いブランドも6、000種類以上だし
すぐに買取可能か?査定はいくらか?がわかるので
本当に便利。

それも同じようなショップの中でも高額で買い取ってくれるから
間違ってもブックオフやリサイクルショップ
で売ったらもったいない!!

ビックリしたのが、洋服などは汚れがついていても
ボタンが取れていても、ちょっとほつれていても
買取してくれるんですって。


もちろんクリーニングに出さなくてもOK。

利用するにはHPから必要な専用BOXを選んで
名前や住所・振込口座などを入力するだけの手軽さ。

その後、指定した日に専用BOXが送られてくるので
その箱に売りたいものを詰めて送り返すだけ。

早ければブランディアに到着した日に査定がメールで届くので
その値段でOKかを決めて買取か返品かを指定します。

買取成立したものについては3日以内に
指定した口座に振り込まれて
返品を希望したものについては
後日これまた送料はブランディア持ちで送り返される仕組み


私も早速、専用BOXを1つ取り寄せたけど
追加で送ってもらうかも(笑)


主人の要らないものもチェックして、おこづかい稼ぎしちゃおうっと(^O^)


>>>宅配買取のブランディアを見てみる