次の子供を妊娠したいけど、生理が戻らない時に完全無添加の酵素ドリンクでファスティングしたら、第2子を妊娠しました♪

2人目(次の子)を妊娠したいけど
まだ体力が元に戻らない。。。

生理が戻ってこない!と悩んでいる女性は
ぜひ完全無添加の優光泉酵素ドリンクで
ファスティングしてみてください。

今なら2本セットに炭酸水のプレゼントが2本ついて
定価9,072円⇒7,992円(税込・送料込)になる
キャンペーン中なんです。

 >>>優光泉酵素ドリンク



私はこれで3日間のファスティングをしたら
生理が正常に戻ってきて
その4ヶ月後、2人目を妊娠することができたんです


今、妊娠2ヶ月にはいったところです(^O^)



この優光泉酵素ドリンクは
モーニング娘市井紗耶香さんも愛飲中で、
楽天の健康ドリンク部門で総合ランキング1位を獲得した
人気の酵素ドリンクなんですよ。


私は1人目を出産してから授乳していたという事もあったけど
全然生理が戻ってこなくて、体力も低下していたんです。


もういい加減体力を復活させて第二子を妊娠したい!と思って
飲んだのがこの優光泉。

今、酵素ドリンクはたくさん種類があるけど
完全無添加で妊婦さんや授乳中のママでもファスティングOKなのは
この優光泉酵素だけ。


1987年から佐賀県佐賀市で断食道場を運営していた
「エリカ健康道場」が開発したものなので
まさにファスティングのプロが作った安全な酵素ドリンクなんです。



特徴は・・・

1.地元九州産の厳選した野菜の使用⇒産地がしっかりしていて、地元野菜なので安心。


2.創業25年のファスティングの専門家が商品開発
⇒1987年創業の「エリカ健康道場」が家でも安心して
ファスティング(断食)できるように作った酵素ドリンク。

3.完全無添加で一切の混じりっけなしの「生きた本物の酵素
⇒1ccの中に数百万個という数の酵母菌が生きた状態で入っている。

4.選べる2種類の味。
⇒「スタンダート味」と「梅味」の2種類


5.30日以内であれば開封済みでも返品OK!の
安心の完全返金保証制度つき
⇒「味があわない」「まずい」という理由でもOK


わたし的には、絶対に梅味の方が美味しくてお勧めです!!
梅味は本当に美味しいヽ(*´∀`)ノ

スタンダード味はちょっと酵素独特の冷蔵庫で時間が経った食料の匂いがして
(分かるかな?)まずかったです。


水で割ったり、今なら2本セットで炭酸水のプレゼントがついてくるので
それで割って飲むのがお勧め。

腹持ちが断然よくて、空腹感に悩まされません。


ちなみに私が3日間のファスティングをしている間も
1歳の子供の授乳は続けていました。

問題なく出ていたし、いつもより出もよく
栄養分がたっぷりで美味しいのか、息子もゴクゴク飲んでました。


ビックリしたのが、2日目から便が出初めて
3日目にはちょっと真っ黒い宿便が出たんです。


そして3日でファスティングを終えたあと、重湯〜おかゆ〜普通食と
徐々に胃を慣らしていく復食期間に入るんですが
この復食期間2日目からオリモノ(ちょっと黄色っぽいドロっとした)が
出初めて、その2日後に生理がきたんです。


これには本当に本当にビックリしました!!


身体の中から毒素が全部抜けて、子宮や卵巣を含む
臓器が元気いっぱいになっていくのを
まざまざと実感したというか・・・


体重も2,5キロ減ったんです♪


その後、生理はほぼ28日周期できて
4ヶ月後に自然妊娠で第2子を妊娠しました。



妊活中の女性やママさんはぜひ
優光泉酵素ドリンクで子宮も卵巣も正常にして
赤ちゃんを迎え入れてくださいね。

 >>>優光泉酵素ドリンク