ざわちん愛用の二十年(20年ほいっぷ)くすみをとる洗顔せっけんの口コミがすごい!!

ものまねメイクで有名なざわちんが愛用している
『二十年(20年)ほいっぷ』
というくすみ専用の洗顔石鹸が
すごく気になっているんです。

実際に使うとこんなにくすみが取れて色も白くなって
お肌が輝くんですって。



 >>>くすみをなくす『二十年ほいっぷ』  

ざわちんのブログで『あわあわ弾力にハマっている!』と
絶賛されていました。

たった1回の使用でくすみが消えて、潤いも与えてくれる
せっけんなんですって。


使った人の口コミがとにかくすごいんです!!


たった1回の洗顔で”実感”できて、くすみを解消する事で肌を輝かせる石けん!

これまで不可能だった”汚れ落とし”と”潤い”を両立する初の洗顔石けん!

石けん職人が20年も世に出してこなかった秘伝の「直火釜練り製法」を採用!

と、今までにない石けんでざわちんも
『洗った直後にすぐ分かるくらい、一瞬で肌が輝くようになった気がします』
と感想を書いてました♪





敏感肌・アトピー肌・子供でも安心して使える石けん。

着色料、保存料、防腐剤(パラペン)も一切使用していないんです。



北海道のホエイという、チーズがつくられる過程でできる成分が原料。

このホエイには、優れた栄養素や美容成分がたっぷり含まれていて、角質層にしっかりと水分を送り込み保持する力があるから、潤うことで角質層が薄くなってくすみが消えるんです。



くすみと潤いに効果があると値段も高いのでは?と思っていたんですが
単品定価が1,886円と良心的なのでホットしました^^


便秘解消のカイテキオリゴ糖の会社
北の達人コーポレーションから出ている洗顔せっけんなので
品質も安心^^


「どんな美白対策でも効果が感じられない…」
「最近、老けて見られるようになった…」
といった、今までの美白やアンチエイジングでは
効果を感じられなかった人が多く愛用しているそう。


HPにも20年ほいっぷ石けんで片手だけ洗った写真などが載っているんですが
全然色が違ってびっくりします(笑)


自分の本来の肌ってこんなに綺麗なんだ!って
実感できる石けんと口コミでも書いてあったので
早速注文してみました(*゚▽゚*)


 >>>くすみをなくす『二十年ほいっぷ』