妊婦のフケ(ふけ)に効くシャンプーとローションでかゆかった頭皮のトラブルを治しました

妊婦の時に出て悩まされた、フケ(ふけ)や頭皮のかゆみ

本当に辛い時期でしたが・・・

フケや頭皮のかゆみに効果のある花しゃんというシャンプーと炭酸水ローションという育毛剤を使ったところみるみる症状が落ち着いてきたんです。



アットコスメでも人気の無添加自然派シャンプー【花しゃん】

詳細はこちら ⇒ 自然派シャンプー『花しゃん』


1本3,000円がお得なコースで2,700円で買えました。

リンスインシャンプーとして使えてセミロングでも約2ヶ月は持つから、無添加自然派シャンプーとしてはコスパもいいと思います(^O^)


このシャンプーに変えてから2日目にはフケとかゆみがおさまってきたんです。

1週間ぐらい使い続けていると、だんだん髪の毛の手触りもよくなってツヤが出てきたのにはびっくり!!



後、レイング化粧品リッチフィズの炭酸ヘッドマッサージエッセンスという育毛剤

詳細はこちら ⇒ 炭酸ヘッドマッサージエッセンス


今だと通常6,264円⇒3,990円で買えるキャンペーン中です。
後、2,700円の炭酸シャンプーが1本プレゼントでついてきて、めちゃくちゃお得でした^^

(この炭酸シャンプーも良かった)


アトピーの治療でも使われている炭酸が頭皮の汚れをやさしく取って、毛穴の奥に栄養分を届けてくれるので通常の育毛剤の2倍の浸透力があるんですって。


フケを何とか取ろうとかなり頭皮をこすっていたので、赤みを帯びてヒリヒリしていたんですが・・・

シュワ〜と炭酸の泡も痛い刺激は一切なかったです。

エッセンスを逆さまにしてまんべんなく頭皮に押し当てると、ノズルから炭酸の泡がでてきます。

後は、やさしく指で押してマッサージするだけ。



シャンプーも炭酸ローションの育毛剤も体に悪いものは何も入っていないので、安全にすごいこだわっていた私でも安心して使えました。


毎日ボロボロと出てくる白いフケと頭皮のかゆみに、泣きそうな思いをしていましたがこの2つを使い始めてから症状がウソのように改善されてきて。


妊娠するとホルモンバランスの崩れからこうした症状が起きるようですが、私の場合は授乳中にも又同じ症状が起きてしまって(T_T)


この2つを使い切ってからは他のシャンプーに変えて育毛剤もつけていなかったんですが、又使い始めたところ症状がおさまり効果を改めて実感しているところです。


やっぱり、いいものをちゃんと使わないとダメなんですね〜。


特に体質が敏感になっている妊婦さん&授乳中のママで頭皮に悩んでいる方には自信を持っておすすめできる2点ですよ。


詳細はこちら ⇒ 自然派シャンプー『花しゃん』

詳細はこちら ⇒ 炭酸ヘッドマッサージエッセンス