赤ちゃんが舐めても大丈夫なハンドクリーム【長寿の里】もっちりよかもちくりーむ

赤ちゃんが舐めても平気なハンドクリームがあるんです。

我が家にも赤ちゃんがいるので、私が身に付けるものには
ずっと気を使っていたんです。

今回見つけて愛用しているのが

「つかってみんしゃいよか石けん」などでも有名な


>>>長寿の里 もっちり よかもちくりーむ


鹿児島県・霧島産のもち米から生まれたハンドクリームで
モチモチの潤いだけではなく、ハリ・ツヤ・透明感も
出るんです\(^o^)/


つけるとしっとりと滑らかなクリームが
皮膚をおおってくれる感じです♪

それでいてべたつかない。

私はとにかく手荒れしやすくて・・・

秋から冬にかけての乾燥した時期には
指だけではなく手全体
更には表の部分までガサガサに(T_T)

まるでヤスリをかけたようにあかぎれになって
痛いんです。

そんな私の手でも効果がありましたよ。


それと、嬉しいのが赤ちゃんが舐めても安心なぐらい
安全な成分♪


私自身のハンドクリームの他にも
お風呂上りの赤ちゃんの身体全体にもつけられて
重宝しています。

あんまり身体全体にタップリ塗るとすぐになくなっちゃうんですが
伸びがいいので、少量ずつ使っていますよ。

これをつけると、乾燥やあせもも出来なくなりましたよ。


赤ちゃんが舐めても
そのままお料理するのに野菜などの材料を触っても
平気なんです。

香りもほとんどありません。


これは主婦にとっては本当に嬉しい\(^o^)/

今までは赤ちゃんの為にワセリンを使っていたんですが
料理を作る時にはベタベタしていたので
一度手を洗っていましたもん。


※一点注意する事は・・・

温かいところに置いておくと、分離してしまう事があるので
そんな時は振ってから使って下さいね♪



料金は1本だと1260円(税込・送料別途400円)

2本買うと送料は無料になります。

なので私は次回からは2本以上まとめて買おうと思います。

詳細はこちらで確認してくださいね。

>>>長寿の里 もっちり よかもちくりーむ